新郷さん本_1

食べたいものを食べて あなたが満たされること それが薬にも成り得る

浦和の頃の生徒さんで、奄美に移住して鍼灸院を開業した新郷悟司さん。

この度本を出しました!!私は題字を担当しました。

当時はたくさん鍼やってもらいました。お灸も教えてもらいました。食のこともいろいろ教えてくれました。布ナプのこともとても詳しかった。

食に関してすごい知識豊富で、いろんなレシピも教えてくれたりして、とてもありがたかったのでした(*^^*)

興味ある方はぜひ♪佐久穂や近隣で欲しい方いらしたら私と一緒に取り寄せますか?気軽にお声がけくださいね!

食べたいものを食べて あなたが満たされること それが薬にも成り得る

はり灸奄美新郷堂 院長 新郷悟司 著 1500円+税

奄美以外の場合は発送になります。

電話 0997-69-4189 / FAX  0997-69-4195 / mail  info@shingo-do.com

のいずれかで氏名・住所・電話番号・数量をご連絡ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

とても励みになりますので、是非♪ 上京時の費用に充てたいと思います(*^^*)

ありがとうございます!よかったらまた覗いてみてくださいね♪
1
長野の佐久穂町に移住予定。5歳・8歳の男子のママ。書道教えてみたり。筆文字書いてみたり。キネシオロジーやってみたり。ダラダラふにゃふにゃ肩の力を抜いて生き始めた人です。