国立写経

国立のサロンで写経してきました。

先日の台風で、佐久穂町の八千穂高原別荘に住む私も3日間停電があり、子供が恐がるので、ライフライン生きてる知人のお宅を渡り歩きました。よい経験。場所によってはすごいことになっているところもあります。あまり知られてないけど。復旧にはまだまだ時間がかかりそう。でも、私は私のできることをする、これは変わらないこと。

高速バスが迂回しつつも動いていたので、予定通り上京して国立のサロンで写経会してきました。2回やって全部で10名様。感謝。みんな達成感の笑顔で帰って行きました。よかったよかった♪

これは、セッティング中の私(笑)若い頃に派遣してたのを思い出します。このサロンは当時の同僚が開いたところ。ご縁てわからないものだなって思います。とてもありがたくあったかい♥

今回はお茶会というものも初めて開いてみました。実験的に。次はその話でも…。さて今日はりんご畑で作業の日🍎

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

とても励みになりますので、是非♪ 上京時の費用に充てたいと思います(*^^*)

ありがとうございます!よかったらまた覗いてみてくださいね♪
2
長野の佐久穂町に移住予定。5歳・8歳の男子のママ。書道教えてみたり。筆文字書いてみたり。キネシオロジーやってみたり。ダラダラふにゃふにゃ肩の力を抜いて生き始めた人です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。