見出し画像

【 コロナのお陰と言ったら怒られるのかな 】

【 コロナのお陰と言ったら怒られるのかな 】



ぼくやウテナちゃんは

コロナ禍で
池袋のアンジュと言う
スペースを手放すことになりました🦋

その時に
『大変でしょ💦』
と、沢山の方々が声をかけてくださいました。

ありがとうございます^ ^

、、、でも、
全然大変じゃなかったなぁ〜。

強いて言えば、
急遽 利用価値を失ってしまった
スペースの家賃を、
契約満了までの3ヶ月間払い続けなければいけなかった点くらいで💦

ぼくが、
リアルにやっていた
恋トーークや
映画トーークや
合コンなどは、

zoomと言う新しいオンラインの場所で
イベントをする機会は
むしろ増えました^ ^

それもこれも
ナイトアンジュのメンバーさんたちのお陰さま❗️

中には、始めの内、
『zoomなのに参加費かかるの?』
と言う方もいましたが、
そう言う方は、いなくなりました。
(2つの意味で。)

オンラインでも
オフラインでも
みなさんに
安全な会を。

安心して出逢ってもらえる会を。
と思ってやっています。

前向きにがんばってる
ウテナちゃんも
オンライン鑑定や
オンラインタロット講座などで
更に
お仕事の依頼も増えてる、と思います🔮
(ぼくはウテナちゃんの活動はよく把握してないんですけど。)

ナイトアンジュに加入してくださる
メンバーさんたちも
更に増えました♪👸🤴

協力者も増えました♪

そして、
コロナの状況がなかったら
出逢うことがなかったであろう方々との出会いもありました♪

失ったものもあるのはわかる❗️

わかってるよ❗️

でも
同じくらい得たものがある❗️

《価値のものさし》は、人それぞれなので、
大きいとか、小さいとかはわかんないけど、

ぼくは満足だ❗️

五体満足で健康に生きていて
ウテナちゃん(あずきちゃん)と
たろう と ろた と
たくさんのお友だち がいるので🎁

だから、
今、
こう言った気持ちになれていることを

コロナのお陰と言ったら怒られるのかな。
(別にいいけどw)

でも、
これからも
自分なりに
前を向いて生きたいな と思うよ^ ^

オフラインでも
オンラインでも
一緒に
歩いてくれる仲間うぇるかむっ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?