新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」にご支援いただき本当にありがとうございました!

こんにちは。おちらしさんスタッフのしみちゃんです。いつもおちらしさん、おちらしさんWEBをご覧いただきありがとうございます!

さて、6月1日(火)より開始いたしました「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」は昨日いっぱいをもちまして、実施期間が終了いたしました。

CFロゴ_2105181732

集まりました総支援額は2,074,500円、総支援者数は453人です。約1か月間、私たちの思いに大変多くの皆さまが寄り添ってくださいましたこと、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

ネビュラエンタープライズ代表取締役・緑川より、皆さまへお礼のメッセージがございます。

--------------------------------------------------------------------------------------

この度は、チラシ宅配サービス「おちらしさん」継続運営のためのクラウドファンディングに対し、大変多くの皆様からご支援、ご声援を賜りましたことを、心より厚くお礼申し上げます。

これまで当社は、劇場にて公演主催者を介し、観客の皆様へ公演チラシをお届けしてまいりました。そのため、当社スタッフが直接、観客の皆様と触れ合う機会は少なく、「自社のサービスはファンの皆様や社会の役に立っているのだろうか……」と、時にはいささか懐疑的な気持ちになることもありました。

そんななか、昨年来の新型コロナウイルスの蔓延で公演が軒並み中止や延期を余儀なくされ、従来の方法で公演チラシをお届けすることが困難となり、新しいかたちを模索して始めたのが「おちらしさん」です。当社と観客の皆様とが直接繋がることになったこのサービスは、お客様のリアルな声を頂く機会にもなり、今回のクラウドファンディングにおきましても、支援金のみならずスタッフの心が奮い立つようなあたたかいご声援をたくさん頂戴いたしました。

舞台芸術や美術は、稀に自分の人生を変えるような遭遇があります。そのような奇跡はけっして多くはありませんが、だからこそ、たくさんの感動的作品があるということを、多くの皆様へお伝えできるよう、これからも私たちの役割を果たしてまいります。皆様への感謝の気持ちを胸に、人が集う幸せを求めて、これからも私たちは歩み続けます。この度は本当にありがとうございました。

株式会社ネビュラエンタープライズ
代表取締役 緑川憲仁

--------------------------------------------------------------------------------------

今回皆さまからいただきました支援金により、おちらしさんでは7月末発送分から団体様にお支払いいただく利用料金の値下げ、さまざまな公演・展示団体の方にご利用いただきやすくなるようなシステムの改良を行っていく予定です。

これにより多くのチラシが会員の方々の元へ届き、魅力溢れる作品・展示との出会いが生まれることを願っております。

改めまして、おちらしさんにご支援いただき本当にありがとうございました。

なお、利用料金の詳細につきましては今週中にお知らせいたしますとともに、クラウドファンディングのリターン品も順次お届けしてまいります。心を込めてお手紙やオリジナルグッズをお贈りしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

これからもおちらしさんで素晴らしい作品の数々と、観客の皆さまとをお繋ぎできるよう、日々励んでまいります。引き続きおちらしさんサービスをどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
どうもありがとうございます!!
舞台・美術のチラシ宅配サービス「おちらしさん」やチラシ束「Caution!」など、芸術のある心豊かな日々、あたたかな社会を目指しサービスを展開。 「おちらしさんWEB」と連動したコンテンツを発信中! http://seisakuplus.com/ochirashisanweb/