見出し画像

まもなくお届け「おちらしさん 7月号」/終了まで残り4日!クラウドファンディング期間最後のお願いです

こんにちは!おちらしさんスタッフのしみちゃんです。いつもおちらしさん、おちらしさんWEBをご覧いただきありがとうございます。

昨日、「おちらしさん 7月号」を会員の皆さまへ発送いたしました!今月も気になる公演チラシが盛りだくさんとなっております!お手元に届くまでもうしばらくお待ちいただければ…と思うのですが、一足お先にこちらの動画にてラインナップの一部をご紹介しております。ぜひご覧くださいませ!

また、「おちらしさん継続のためのクラウドファンディング」は、期間終了まで残り4日となりました。多くの皆さまにご支援いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

本日は弊社ネビュラエンタープライズ社長・緑川より、クラウドファンディング期間最後のメッセージがございます。

公演・美術展のチラシをこれからもお楽しみいただくため、どうかクラウドファンディングにご協力いただけましたら幸いです。ご支援は1000円より受け付けており、オリジナルグッズなどのリターン品もご用意しております。ぜひ一度、下記特設ページをご覧ください!よろしくお願いいたします。

舞台芸術と観客とを繋ぎたい。
公演チラシの無料宅配サービス「おちらしさん」の継続に
お力を貸してください。

 ※CAMPFIREにて実施
募集期間:6月1日(火)~7月5日(月)

公演チラシをお届け「おちらしさん」舞台版のご登録はこちら!

美術館・展示のチラシをお届け「おちらしさん」美術版のご登録はこちら!

17,100名の舞台・美術ファンにお届け中!「おちらしさん」への会員登録もお待ちしています! おちらしさんとは⇒https://note.com/nevula_prise/n/n4ed071575525