もうすぐ26歳になる自分へ

皆様今日も生きてますか?きっと去年の今頃はやれフジロックだやれ夏休みだと叫んでいた思い出があります。今年は生きることが勝ち組になれると確信しておりますひーびです。明日も生きよう。

さて僕は来月の8月25日に26歳の誕生日を迎える。

26歳も25歳も変わらないとは思います。きっとそうでしょう?

そこで26歳になる前に一つやりたいことがある。

ピアノを買いたい。電子ピアノ。

部屋に置いて弾きたいという強い思いがある。決してピアノが弾けるわけではないんですがピアノに憧れてはや10年ほどやるなら今しかねーと思ったので購入しようと思い立った先週の日曜日。


立ち寄った島村楽器さんで僕のことを呼ぶ電子ピアノがあるではないか。

呼ばれるままに僕はこの子の鍵盤にタッチしていた。ぽろんと和音のCコードが響く。(Cコードだけは弾けるのだ)

気持ちいい!!!

なんなんだこの解放感は。この子とならうまいことやっていけそうな気がする。と思いたったのも束の間、ここで問題が生じた。

どこに置くねん‥という問題。

僕の部屋は非常に狭く、おけるスペースがもうない状態なのだ。でも欲しい!!

という欲が発生してしまい。そこで僕が思ったのは、作業デスクを新調してそこに電子ピアノおけばいいんじゃね??

というなんとも簡潔な案であった。

これの幅100cmを狙ってたが現在売り切れな模様。70では今のPC +スピーカーが収まらないのでどうしても幅100のヤツが欲しいのでこれは次の販売時期にすぐに購入致す!!

そして秘密兵器のキーボードスライダーですこいつにキーボードを設置してデスクについているやつには電子ピアノを置くという荒技を考えたひーびさんです。どうでしょうか??なかなかいけそうな感じがしますよね?

そして極め付けはこいつです。そうとうとう座椅子を卒業しようと思います。

今までずっと座椅子に座って作業していたので、腰が痛いんですよね😅

この機会に購入しようと決意しました!更にこいつに決めたのには一つ要因があって肘掛が上下に動くことです。

僕はギターを弾くのでこの肘掛の条件は絶対条件でした。

どうなることやらとても楽しみですが、不安もあります。本当にこれでいいのだろうか??

ボーナスとぶ覚悟でこの商品の購入を検討しようと思います!

それでは皆さんまた明日この場所で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?