見出し画像

コスパ最高のヘッドホン教えます

皆様今日も生きてますか?いよいよ7月到来。2020年も折り返し残り半分悔いのないようにしましょう、ひーびです。今日もnote書いていきます。


皆さん、ヘッドホン使ってますか?僕は外出中はイヤホンを使いますが自宅にいる時はもっぱらヘッドホンなんですよね。

正直にいうとイヤホンよりもやはり音が圧倒的に良いんですよね。今日はそんなヘッドホンの間違いない一品を紹介。圧倒的にコスパがいい最高の一品です。

⬆︎のヘッドホンなんですが値段が約3000円で買えるヘッドホンでございます。しかもワイヤレス対応という性能を持ちつつ3000円で買えるとは!!!

ここからこのヘッドホンのデメリットとメリットを書いていきます

デメリット

・少し安っぽい

これは値段相当な本体のデザインなのですが安っぽいなと感じる印象は否めないですね。うらを返せば派手さはないが外なので使うのであれば目立ちすぎず問題ないのではないか?僕は外では使わないので気にはならなかったです。

・音漏れ

これはこのヘッドホン使った方は分かると思うのですがこいつで聴く音楽が最高すぎてついつい音量を上げてしまう事件。密封性は少し弱いのか音漏れが多少しました。室内仕様であれば問題ないと思います許容範囲かなと。

以上がデメリットです。

メリット

・音質が値段以上の価値

断言しますが3000円のクオリティの音ではないです。この価格でこんなに低音がでるヘッドホンはこれ以外にないのでは無いのでは無いだろうか素晴らしいです。またイコライザーを使用していけば更に低音を強化することも可能で音の広がりをましてこの上ない体験をさしてくれますが、音漏れにはご注意を。

・フィット感半端ねー!

まず本体を持った感想は「軽い!!」というのが僕が思った感想。今まで扱ってきたどのヘッドホンよりも軽いです。軽いというのは正義で、耳にかけた時の負担をかなり軽減させてくれます。最高のフィット感です。試しにヘッドバッキングをしてみたのですが落ちませんでした!笑

長時間の利用しても耳は全然痛くなりませんでした。最高かよ。

地味に有線にも対応しているのが嬉しい。これはなかなか優秀ではないでしょうか?

・壊れにくい

僕はこのヘッドホンを今年の1月のアマゾンのセールで購入して使用しています。行儀が悪いことなのですが寝る前にヘッドホンで音楽を聴きながら寝落ちすることが多い。(これは耳にかなり負担がかかるためあまりオススメ出来ない使い方)そう寝相の悪い僕が使って約半年。様々な悪どい寝返りの試練にも耐え伸びて今も生きている。普通のヘッドホンなら折れているだろうがこいつは生きている笑すごい。この使い方は絶対壊すので推奨しないのですが。僕のMpowは生きてます!

あとあげればキリがないのですが充電持ちも悪くないです。僕の場合は1日の充電で約1週間は持ちます。あとワイヤレスでの操作も非常に簡単でサクサクです。

いかかがだったでしょうか?僕がこのヘッドホンを使ってみての素直な感想を書いていった感じになったですが。本当に買ってよかったと思える商品でした。もしヘッドホンを探してるそこのあなた!!

MpowヘッドホンH7おすすめです!!

3000円で買える最高のヘッドホンです。是非。

では皆様また明日この場所で!!




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?