見出し画像

ペガサスと共に

今日も秋の訪れを感じさせる空ですね。
(ちなみに海写真はお借りしたものです。
夏?の写真かしら。素敵ですね。)

春馬くんをお守りするパワーストーンブレスレットを作りました。
中央の大きいクリスタルは、ペガサスを彫ってあるものです。

ペガサスは、ギリシャ神話に登場する動物です。
スピリチュアル的にも成功、自由の象徴として愛されています。 

気高く美しい姿、天空を駆け巡る力強さ。
春馬くんをイメージさせます(名前だけのイメージじゃなくです)。

石選びは、大地と宇宙を結ぶイメージでいくつか。
霊性を高めたり、大地に根付かすグラウンディング的要素のものだったり。

私は、グラウンディングが必要な身のようで、一日何度もグラウンディングをすすめられています。

すぐに意識がふわふわーとどこかにいってしまうんですね。(困りますね(;´Д`))

なので、春馬ストーンとはいえ、私に合う石を無意識に選んでしまったようです。。😅

使用した石は、
✨ペガサス彫りのクリスタル
✨チャロアイト
ペガサスの両側の紫の石。
三大ヒーリングストーンの一つ。
癒しと浄化
✨ミルキーアメシスト
淡いピンクの石。
安心感、ストレス緩和
✨ロードナイト
落ち着いた和みピンクの石。
おおらかで広い大地のエネルギーをもつ暖かい石。心身のバランスをとったり、自己実現を助ける石でもあります。

✨ラブラドライト
やや偏光する不思議な深み色の石
勇気と行動力を起こさせ新しいチャレンジを応援してくれる石です。

✨グレーアゲート
グレー系の透明の石
対人関係がスムーズに進むよう手助けしてくれます。傷ついた心の修復にも。

春馬くんは、自由、という言葉をよく使っておられた気がします。

今はきっと美しい翼を広げて自由に駆けていると思います。
私はお空を見ながら、この石と共に
こちらの世界からお守りしますね。

今日も感謝🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?