見出し画像

ドリームコミッション参加作家紹介  イラストレーター アオガチョウ

画家・イラストレーター
生物全般をモチーフに、挿し絵やゲーム用の
イラストを制作している。

リアルな描写のみでなくストーリーやメッセージ性に関しても定評があり、即興デジタルアートバトル【LIMITS】で初代世界チャンピオンに輝いた。

カッコいい、怖い、可愛い、だけじゃない。
そんな生き物たちの姿を是非見てほしい。

ワンダーリンクスの個人的お勧めポイント(主催個人の主観です)

アオガチョウ先生は動物への深い観察や知識からくる説得力と生命力のある表現が素晴らしく、その為飾る季節を選ばず君のお気に入りの場所を彩ってくれるだろう。自然物、生物であるからこそ人種年齢を問わず「誰にでもその魅力を理解しようと絵と対話ができる」という事。
蔵書棚を彩るも良し、客間を飾りゲストとの話に花を咲かせても良し。しっかりした額に入れて作品を引き立てた上で飾ればその部屋の主役にもなれるだろう。是非会場に見に来てほしい、きっと貴方も欲しくなる。

貴方はどんな絵が好きですか?
また、準備出来次第新しい作家紹介をアップしてゆきます。どうぞご期待ください!

イベント名:ドリームコミッション
日時:2018年10月8日(体育の日)11時より16時まで
場所:大阪産業創造館
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5


サポートはありがたくこのnoteの維持、今後のスリランカでの仕入れ、デザインの依頼、商品写真撮影の依頼などに利用させて頂きます。