見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうゎぷらすまいなすぜろなの。まあまあなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのほわいとそーすはんばーぐていしょく(ごはんぉとうふにかえるやつ)と

ふぁみりーまーとさんのつなまよおにぎりと

そぼろごはんと

ていしょくやさんのやきにくていしょく(ごはんぬき)と

たけのこのさと1ふくろたべたの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎぷらすまいなすぜろなの。

3400kcalちょきんしたままなの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、くれよんしんちゃんののはらひろしとぼくがうでくみしてるようすなの。

きもちわるいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?