見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。すごいの。かんぜんにやせるの。

(´・ω・`)きょうゎ、

からみそつけめんと

いきなりすてーきさんのわいるどすてーき200g(つけあわせゎなし)と

せぶんいれぶんさんのつなまよおにぎりぉたべたの。

1500kcalくらいなの。

うぉーきんぐも3じかんくらいしたの。

かろりーちょきんぉ600kcalふやすの。

ちょきんのごうけいゎ3700kcalになったの。

すさまじいの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、toloveるのやみちゃんなの。

いつもおこってるいめーじなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?