ねるねるねるね

21歳大学生。 日常のちょっとした気づき、旅行、スポット、料理、恋愛、趣味、、 いろん…

ねるねるねるね

21歳大学生。 日常のちょっとした気づき、旅行、スポット、料理、恋愛、趣味、、 いろんなことを少しずつ書いていきたいと思います。 少しでも何かみなさまの参考になれば嬉しく思います。

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

21歳、ブログをはじめる。

こんばんは。初めまして。21歳都内の女子大生です。 noteをはじめた理由 日々いろんなことを経験することを意識して過ごしていたのですが、 なんとなく毎日が過ぎていってしまうことはとってももったいないと思い、 何か形に残したい、とnoteをはじめました。 日常のちょっとしたことが中心になるかもしれませんが、少しでもみなさまの参考になるような「旅行」「料理」「趣味」「スポット」など色々なことをかけたらなあ、と思います。 私についてもう少し詳しく…☺️ ずっと関東で

    • バンコク2泊4日の旅を振り返りタイっっ🇹🇭🐘《前編》

      こんばんは🌃 今日も見てくださってありがとうございます!😌❤︎ 今日は土晩ですねっ 最高ですね。タイの記事を書いておいてあれですが、今日は韓国料理デーでした🇰🇷 さて、今日は1月に行ったタイ旅行を振り返りタイ!🤫 ・・・と!いうことで!  まずは《前編》、プラン概要と初日を振り返っていこうと思います👏 新型コロナウィルスが流行し今は海外旅行どころじゃない状況ですが、いつか事態が収束した時に、タイ行ってみようかな〜〜なんて思ってもらえる記事にできたらいいなあと思います

      • 「麻雀を始めてみたいなあ」、と思っている女の子へ。

        みなさんこんばんは🌃🌙 今日も見てくださってありがとうございます! 今日は暖かかったですね。 “こういう洗濯日和の日に限って、朝洗濯物まわす時間がないあるある”、共感してくれませんか??😂(笑) 気合い入れて回した日は、「あ、今日雨だった」ってなるんですよね。 今日は雑なオムライスを作りました😉✌️ 具とケチャップとご飯混ぜて、卵を火にかけて盛っただけ😎 さて、2日連続で麻雀のブログになりそうです。 麻雀にちょっと興味あるけど、 どこでルール覚えたらいいの

        • 『Mリーグ2019』-ほぼ全試合をリアルタイムで見た女子大生のゆるゆる感想記。

          こんばんは。 今日は前髪を5cmくらい巻いて出かけたのですが、雨とマスク(会社説明会でマスク着用だった...)により、私の前髪は一瞬にしてボコボコにされました🦲🗯 今日はシチューを作りました。 じゃがいもを小さく切りすぎてドロドロになってしまいました。 今日は誰かに届けるというよりも自分の想いをまとめるブログになりそうです💭 『Mリーグ2019』レギュラーシーズン終戦さて、『Mリーグ2019』レギュラーシーズンが、昨日幕を閉じました。 私は、麻雀を始めた頃からずっ

        • 固定された記事

        21歳、ブログをはじめる。

        マガジン

        • プロ野球
          0本
        • 麻雀
          0本

        記事

          映画『パラサイト-半地下の家族-』を見て思う、“相手の気持ちに立つ”ということ。

          こんばんは。 今日は初めて作った豚キムチがとても美味しくできました。幸せ!! みなさんは月曜日の今日、何を食べましたか? 曜日によってこんなもの食べてるよ〜〜なんてものあったら、興味深いですね。 ぜひコメントお待ちしております☺️ 今話題の『パラサイト-半地下の家族-』を見てきました。 パルムドール受賞の期待を裏切らない素晴らしい映画でした。 (以下、軽くあらすじ書きますが、あのすごさは私の文字で見ても伝わらない、、きっと。) ----------------

          映画『パラサイト-半地下の家族-』を見て思う、“相手の気持ちに立つ”ということ。