見出し画像

停止

ちょっと前にインスタを見てたら、昔の僕のモデルさんを見かけた。

何か事務所に所属して、何か配信してる的な感じだ。

モデルはもう6年も前の話だから忘れてるかな?って思ってたら、コメントに返信してくれた。

当時から表現するのが好きな感じの人で、それがモデルから変化したのだろう。

他のモデルさんも6年前から繋がってる人も何人かいる。会ったりはしてないけども、今の状況はなんとなく知ってる。

その他のモデルさん達はなにをしてるのかなぁ。何か新しい表現を始めたりしてるのかなぁ。

僕は最近は何もしてない。
頑張ってる人を見ると、自分が情けない。

最近は頑張ってる人を見てるだけ。
応援してるだけ。

何をしているのか。

勢いを止められてしまったから、
また始めるには体力がいる。

自分が選択した道だったから、
誰が悪いわけでもないんだけどね。

誰かの所為にしてみても、
何も変わらないし。

無駄な時間とは思わないけど、
良い時間とは思えなくなったね。

メンタルが弱いね。

この停止してしまった時間は動きだすのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?