見出し画像

寒い冬にはTHE NORTH FACEのルームシューズ「トラバースコンパクトモック」

先日冬支度の一環で、アウトドア用の暖かサンダル「SUBU」を購入しましたが、部屋の中(インドア)でも暖かく過ごす用のルームシューズを物色してみました。

そこで購入したのがこちら!

画像1

THE NORTH FACE / トラバースコンパクトモック ルームシューズです。見るからに暖かそう^^

冬季の室内用として活躍する中わた入りのモックシューズです。アッパーには、撥水加工を施したナイロン素材を使用し、軽量で高い保温力を誇るサーモライト®エコメイドインサレーションを封入。ボトムには、すべり止めのシリコンプリントを施し、安定した歩行をサポート。かかと部の内側に配備した収納用のポケットで、ポケッタブルに持ち運びができます。ユニセックスモデル。

画像2

靴というよりは靴下感覚というのが近い気もします。ソールがあるので、靴寄りではありますが。

画像3

ソールにはしっかりと滑り止めのシリコンプリントが入っています。フローリングでも問題ありません。

画像4

お見苦しいですが、実際に履いてみるとこんな感じ。とても暖かいです。自分は極度の冷え性なので、助けられそうです^^

アウトドア用のSUBUのサンダルとインドア用のTHE NORTH FACEのトラバースコンパクトモックで今年の冬も乗り切ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?