見出し画像

iPad mini 5にジャストフィット!Burton Hyperlink 7in Mini Tablet Sleeve(バートン タブレットケース)レビュー!

ワタクシ、iPad miniが大好きです。7.9インチというサイズがマンガを見開きの状態で読むのに最適なので、遠距離の移動の際はいつも携行しています。

そんなiPad miniですが、難点は全く新型が出ないこと。現在の第5世代が発売されるまで数年放置されていましたよね。。なので、大切に大切に扱ってあげなくてはなりません。

今のところiPad miniの保護には公式から出ているスマートカバーが非常に優秀なので、こちらを利用しているのですが、それだけではやや心許ないので、万全を期するべく、今回ワタクシの大好きなバートンが発売している「Burton Hyperlink 7in Mini Tablet Sleeve」を購入してみました。

画像1

早速商品が到着!前面にはチャック付きのポケットが別途アリ。

画像2

裏にもマジックテープのポケットがあります。シンプルな製品にも関わらずなかなか多機能。

画像3

iPad miniと並べてみました。ピッタリサイズ!というよりギリギリサイズという表現の方が正しいか。。

一瞬ちゃんとケースの中に入るのか不安になりますw

画像4

恐る恐るiPad miniを入れてみましたが。まさにジャストサイズw

チャックも問題なく閉まります。良かったw

表のポケットにはライトニングケーブルを入れてみましたが、まだまだ余裕はあるので、必要であれば他にも小物を入れられますね。

画像5

前述したApple公式アクセサリーのスマートカバーを装着した状態でももちろん収納可能です。

これで我が愛機、iPad miniちゃんを安心して持ち歩く事ができますね^^

この「タブレットケース」という分野はあまりオシャレで多機能な商品がないので、このバートンのタブレットケースはまさにビンゴ!という感じで大変気に入りました。

iPad miniラバーの皆様、愛機の保護ケースに「Burton Hyperlink 7in Mini Tablet Sleeve」を検討してみては如何でしょうか!オススメですよ!

それではまた!

こちらも併せてどうぞ↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?