見出し画像

品薄AirPods Proを正規ルートで最短で手に入れる方法

今では誰もが知っているであろうAirPods Pro。

去年の10月末に突然AppleStoreで発表され、翌日から販売を開始したわけですがまぁこれがまた人気な商品でして発売から約3ヶ月ほどたった今でもどこの大型家電量販店でもお品切れ状態が続いています。

画像1

ご覧の通りAppleの公式サイトでも手元に届くまで最短で1ヶ月前後かかります。

またどこの家電量販店以下の通りでも、”お取り寄せ”、”入荷次第出荷”、”完売御礼”などの状態が続いているようです。

画像2

ビックカメラ.com

画像3

Yodobashi.com

画像4

ヤマダウェブコム

画像5

nojima online


AirPods Proどうしても欲しいけどメルカリとかは高いし、どこに行ってもないなら大人しく1ヶ月待つか…

と諦める方が多いと思います。


しかし!!!


そんな方々に朗報です!

実はこのAirPods Pro案外さくっと簡単に手に入ってしまうんです!


今回はその方法を紹介します。まったく難しいことなんて何一つありません。


結論から先にいうと、


朝早く起きてApple公式サイトで購入する。


これだけです。

え?じゃあ最初の画像はどういうこと?Apple公式サイトでも1ヶ月くらい待つんじゃないの?なんて思う方もいるかと思います。


しかし、時間帯さえ選べば最短でその日に受け取ることができます。

具体的な時間は朝7〜8時くらいです。

この時間帯にApple公式サイトでAirPods Proの購入画面を見てみると…?

画像6

画像7

1ヶ月後の日付が表示されていた画面が嘘のようにも思えます。

しっかりと、”本日”と表示されています!!

そして、時間がなるべくすぎないように急ぎ足で購入画面へ進み決済まで済ませるとこのようなメールが届きます。

画像8

このメールを受け取ったらあとは、指定した店舗に受け取りに行くだけです。

画像9

そして、無事手に入れることができました!

ただ、毎朝”本日”と表示されているわけではないみたいなので、その点は注意が必要です。



僕もAirPods Proがほしくて大型家電量販店に限らず様々なお店に電話などで問い合わせまくりましたが、まさかこんなにもあっさりと手に入ると思ってもいませんでした。


今すぐにほしい!という方はぜひ朝の時間帯にAppleの公式サイトに訪れてみてはいかがでしょうか。

読んでくださった方々ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?