実はコーダーになりました

こんにちは。

更新するぞーって2回更新してから全然更新せずw

実は勉強時間に費やし、そのまま就活、就職(パートタイム)というかんじでとても忙しい日々を過ごしていました。

憧れのコーダーになれたわけですが、
自分の実力不足にへこむし、会社の方には嫌われている気がするし、
はぁ~もういろいろと自分が情けない。

けど、もうおばさんいろいろとどうでもよくなり、
今から巻き返せるかわかりませんが、できることをやるしかないと思うように。

最初のイメージが悪すぎたので、もうこれ以上嫌われようがないような?
元々人から嫌われたくないという気持ちが大きかったのですが、そんなの無理だし、自分が何様なのか?なんて思うように。

ということで、あまり気にせずやれることをひたすら頑張って、
実力がつけばほかの事が気にならなくなると信じて今はひたすら勉強と仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?