NENOi

本(新刊、古本、zine)と雑貨を取り扱う小さなお店の店主のnoteです。 お店の名前は店主の少し変わった姓に由来しています。 コーヒー、クラフトビールなどもありますのでカフェとしてもご利用いただけます。 【HP】 http://nenoi.jp/

休業に至る病。或いは当店が休業を決めた理由。

こんにちは、早稲田にあるカフェスペースのある本と雑貨のお店NENOiの店主です。 一ヶ月に一回はnoteを更新していきたいと書いてきたのですがだいぶ間が空いてしまってす…

この世界の片隅でI(アイ)と叫ぶ

こんにちは。 早稲田にあるカフェスペースのある本と雑貨のお店NENOiの店主です。  当店では毎月Running & Book (& Beer)という本屋なのに走るイベントを開催していま…

何度でもノーヘイトと歌え

あけましておめでとうございます。 早稲田にあるカフェスペースのある本と雑貨のお店NENOiの店主です。2020年もどうぞよろしくお願い致します。 新年最初の投稿だと言うの…

タカシくん

またやっちまった。 3本目のタバコに火を付けながらタカシは思った。 タカシは今年3件目となる職場の中華料理屋で、コック長(つまり店長)と喧嘩して店を飛び出したばかり…

何だか僕らは電脳化してしまうね?

こんにちは。 早稲田にあるカフェスペースのある本と雑貨のお店NENOiの店主です。 少し前の事ですが、ワイヤレスイヤホンをしたまま車の運転をしている人を見かけました。…

note始めました(3年目に向けて)

こんにちは。 早稲田にあるカフェスペースのある本と雑貨のお店NENOiの店主です。2017年10月27日に開店し、おかげさまで2019年10月27日に無事2周年を迎える事が出来ました…