見出し画像

今日の夢☆空を飛ぶ

空を飛ぶ夢をよく見ます。

夢占いでは、自由になりたい思いが強いときに、空飛ぶ夢を見るのだとか。


今朝の夢でも飛んでいましたが、空を飛ぶというよりは、屋根や木の高さぐらいまでしか飛べないので、私の場合はただの移動手段で飛んでいるような気がします(笑)


画像1


飛びながら着いた先は、学校のような場所でした。

人がたくさん集まっていて、みんなに「久しぶり~」と声かけていた私。

たまに夢の中でこの場所に呼ばれるのですが

何の集まりでしょうね?

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。