見出し画像

夢の中でもらったもの③

②のつづき

不思議な存在がどんどん見えるようになっていく末っ子・・
困ったなぁ、どうにかしなければと焦る私・・

そんなある日のこと。

画像1


私は昼寝をして、夢をみていました。

☆・・☆・・☆
夢の中に次女が出てきて「お母さん、これあげる」と言って、私に何かを渡してきた。受け取ったものを見てみると、「天照大神」と書かれている御札だった。
☆・・☆・・☆

という夢でした。

「天照大神」という文字がとても印象的で、目が覚めてもはっきりと覚えていたのです。

もしかしてこれは、あの出来事へのメッセージ?
天照大神様の所へ行きなさいってこと?!

その頃は、初詣ぐらいしか神社へ行く機会がなかったので、どこの神社に行けばいいのかなぁ・・と考えていたら、それから数日後の新聞にこんな広告が入っていたのです。

伊勢参り日帰りバスツアー
旅館のお部屋で伊勢海老料理+温泉付き

それは伊勢神宮を参拝するツアーで、天照大神が祀られている内宮にも行き、おまけに伊勢海老料理と温泉まで付いている♡

これだーー!!


とピンときた私は、すぐに家族5人分の予約をしました。
夫も子供たちも「伊勢海老料理と温泉付き」に食いついてきました(笑)

不思議なことに、御札の夢を見てからは、末っ子が不思議な存在を見る頻度が徐々に減っていったのです。

よしよし。これでなんとかなりそうだ。天照様にしっかりとお願いをして、末っ子のことを何とかしてもらおう!と、私は少しホッとし、数週間後のバスツアーを楽しみにしていました。


・・・がしかし・・・

なかなかすんなりとは行かせてもらえないようで、バスツアーの直前に、もうひと騒動あったのです。

つづく。

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。