見出し画像

コレステロールの役割とは

コレステロールを減らすサプリ

「コレステヘルプ」。

果たして、コレ、下げないといけないでしょうか?

コレステロールの役目、何か知っていますか?

血圧もそうなんですが。

そして、サプリで下げるより
その数値の結果というのは生活習慣や
思考によるものからできています。

だから、サプリで何かを変えるというのは
ムリ。

というか、支障をきたすと思うんです。

だから、睡眠でしっかり自律神経をととのえて
ホルモンバランスもととのえて

自然に安定した状態にしていきませんか?

コレステロール数値の安定化。

ビジョンヨガやタッチセラピー手波法(てなみほう)
にお越しください。

まずは10回コースがおススメです。
料金は
ビジョンヨガ90分 10回コース 30,000円
タッチセラピー手波法 単発 30分 5,000円 
             60分 10,000円

一生サプリを続けるより
自分でコントロールできるようになりた方におススメです。

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?