見出し画像

「足の疲れも取れ、朝の目覚めがよくなったように思います」

【やさしい眠活体操】昨年5月スタート分の感想シリーズです。全文はこちら↓

-----------------------------
入浴後、睡眠前にふくらはぎや太ももをほぐし寝るようになりました。足の疲れも取れ、朝の目覚めがよくなったように思います。

身体を少しづつ解きほぐし、血流を促し、リンパの流れも促しリラックスし心地良いです。

身体から疲れが除かれ、体中に酸素を送らせ、滞っていたものが流れ良い体操と思いました。

呼吸の大切さを改めて感じました。
日常生活の中で深呼吸もするように心がけたいと感じました。

-----------------------------------

ありがとうございます♪

足まわりをほぐすことは睡眠に限らず、スッキリしますしいいことですね。

目覚めがいいと、一日がスッキリ過ごせます。

「まだ寝ていた~い」

という方も多いのではないでしょうか。

「やさしい眠活体操」はシニア向けのコースですが、年配の方も、身体がかたい方でもできる内容になっています。

ヤングな方はビジョンヨガにご参加ください。

10回やるとかなり睡眠の質が上がると思います。

睡眠が深くなると
いろんなことがよくなっていきます。

気になる!
やってみたい!
という方は
info@luna-sola.comまで。

グループレッスン、オンラインクラスもご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?