見出し画像

「しもやけができなくなりました」

趣味の講座「やさしい眠活体操」10回コースを終えた方の感想です。

講座に通ってから、しもやけができなくなったということで・・・

そうなんだ~!

と思いました。

足回りは毎回前半に、しっかりやっているので、それがよかったのだと思います。

けど、そんなに難しいことではないことで、身体がいい状態を保てているのは、すごいと思いました。

なんだそんなことで?!

という

ささいなことが

とっても大事なんだと
きづかせてくれた、
そんな感想です。

日々のこと、
少しでも自分を大事にしてあげること

そんなことが
大事なんですね。

そんな気づきが起こる
ビジョンヨガ。

やってみたい!

という方は

DMまたはinfo@luna-sola.comまで。

オンラインクラスもご利用ください。

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?