見出し画像

あくびの効用

先日、ビジョンヨガに初参加の方が
ヨガ終了後に

「あくびがたくさん出ます~」

と。

そうなんです。

身体がゆるむと
あくびが出るんです。

だから、
ヨガ中でも
あくびが出る方がいますが

「よし!」

と思います♪

普通は、「怠けてる証拠」
というふうに思われがちな
あくび。

悪者扱いになっちゃうあくび。

そりゃ、生あくびというか
寝不足だったら改めた方がいいと思うけど・・・

必要があって出てるあくび、
もあるんですよね。

だから生あくびも必要っちゃ必要にはなるのだけど・・・(^_^;)

身体は必要なことしかしないので!

ということで、

いつもしっかり寝てるよ?

という方も、ビジョンヨガでは
あくびをする方もいます。

それはゆるんだ証拠。

これを読んでるあなたもハイ
あくび!
写真の赤ちゃん見て~☆彡
マネして~♪

はい、脳に酸素が吸収されて
(というか窒素)
脳がスッキリ。

してるはずです。

身体は正直です。

ということで

あくびの効用、
活用してくださいね!

あくびなんて、しない、
という人は、ビジョンヨガで
ゆるみに来てくださいね!

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?