4.14 さむくはない

また日付変わってしまったまあいいか。3時に寝たら10時台に起きれた。一回7時台に目覚めて老人かと思った。起きてしばらく布団の中でツイッター見るのやめられん。

お昼ごはんは西友のみなさまのお墨付きのポモドーロカレーとスープカレーを母と半分ずつ食べた。あのシリーズはバターチキンカレーしか勝たん。ポモドーロカレーはトマト!!!!!ってかんじで美味しい。スープカレーは微妙だった。コロナがおさまったら絶対マジックスパイスのスープカレーを食べに行く。チキン・涅槃・ぽてんトッピング。ぽてんはさつまいもの天ぷらだよ。あーーーめちゃくちゃ食べたくなってしまったので去年行ったときの写真を貼っておく。お腹空いたァ

画像1

そのあと簿記をきのうサボった分合わせて2チャプター進めた。BGMとしてYouTubeで昔の48のライブ映像のミックスリストを適当に流してたらエモ死んだ。中3くらいまでは完全在宅だったのでライブ映像を観るとモロ当時の記憶が蘇ってくる。誕生日やクリスマスのたびに円盤買ってもらってたなあ。イコールもそろそろ円盤出せやオイ。今の時代円盤売れないのかなあ、定額ストリーミングでもいいのでこの機会に放出してください... 小学生の頃振りコピした曲たち、まだ全然踊れることを実感した 無駄な記憶力。まあ人に見せられるレベルではないのですが。10年以上ずっとヲタクしてるんだなってビビった。人生の半分以上じゃん。これからもヲタクを続ける限り人生のヲタク濃度は上がり続けるのだなあ(それはそう)

そのあときのう届いたコラボ服を着てオレンジメイクをして、練習がてら髪の毛は波巻きにした。波巻き、ムズくない?私の髪の長さだと顔のすぐ下の高さまでめっちゃ波!!!!ってなるのがやだ。はやく髪の毛伸びないかな〜 一旦ロングにして一気に切りたい欲があるけど、美容師さん曰く毛先がスカスカになってきてるから一回10センチくらい切ったほうがいいらしいけどスカスカにしたのあんたやん。しばらくは伸ばしたいのでってあれだけ言ってたのに〜 自分に金をかけることを怠っている罰でしょうか。まあどうせしばらく美容院も行けないしそもそも人に会えないから行く必要もないのでいいのですが。とりあえず次美容院変えよ。

外に出る武装ができたのでルンルンでネットで購入していた例のブツを受け取りにセブンへ行きました。写真はめんどくさいのであげません。外は程よい気温だったので遠回りしてそこそこ歩いた。セブンに行くから推しメンが美味しさを早口で力説していた極豚買ってこようと思ったのに売ってなかった。その部分の配信を見返したらめちゃくちゃ早口で笑った。滑舌ヤバない?コンビニ店員さん忙しそうでこんなに毎日無駄に過ごしていることが申し訳なくなった。スーパーも薬局も大変だよなあ... そういえばもう一軒コンビニに行ったんだけど、中学の同級生がバイトしてた。やっほ〜〇〇だよね覚えてる〜?とか言えるほどの距離感ではなかったので気付かないふりをした。というかそもそもそんなの言えるキャラじゃなかったな私。レジ当たったけどたぶん向こうからも気付かれてなかった。まあマスクしてたしね。これが昔好きだった人とかだったらキュンだけど、残念ながら全然違います あでも好きな人の相談をその人にしてたわ ちなみにそのときの好きな人には好きな人がいました残念!!!!!あーそろそろ幸せになりたい

○購入品の感想○

・思ったより声ちっちゃくならない!

・口の周りにシリコンを当てて密閉(?)するので跡がつく!

・少しでも隙間があくとそこから声が漏れる!

・隙間が開かないように気をつけながら歌うので滑舌が悪くなる、主に「い」の行

・唾液なのか水蒸気なのかわからない水が溜まってきてリコーダーみたいなかんじ

ネガキャンやば。商品名あげてなくてよかった。いやでも腹から声を出そうと意識せざるをえなくなるし、これがなかったら絶対大声出せないのでありがたい。カラオケ4回分くらいの値段しましたけっこう高い。これでコールするのはちょっと厳しそうだけどストレス発散に歌うくらいなら使えそう。きみわずらいを歌ったら気持ちよかったです。

テラハは2話進みました。あの男マジで似ててイライラしてきた誰とは言わんけど。みんなに優しい人って誰にも優しくできてないよね。傷つけたくせに良い人でいようとすな。そしてあれに出てくる人間意識高いマン多すぎ。将来について周りと話すことがほとんどないのでそんなに人の生き方に口出しする???とちょっと引いて見ちゃった。顔面のいい男さんは今日もどタイプのルックスをしていた。かわいい。癒し。

あっ今日筋トレしてない!寝る前にしてから寝る、これは続ける絶対に続けるオーバハナチャンの脚になる........(言霊)今週は3時前就寝を心がけます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?