見出し画像

東京日記 20220525

今日はお給料日だ。絶賛貧困女子なので、この日を待ち望んでいた。天気もいい。とりあえず電子マネーをチャージ。軽い足で職場に向かう。

お昼は贅沢に、唐揚げと餃子のお弁当にした。

「スタバの新作が出るって!」
隣の席の人と他愛のない会話。

この会話から口がフラペチーノの口になってしまった。暑いしお給料出たので、さっそく最寄りのスタバに向かう。
店員さんにおすすめのカスタムを聞く。派手な髪色をした店員さんに、とびきり甘いカスタムを教えてもらった。

ミルクはブレベ。ホワイトモカをプラス。キャラメルソースをかけてもらって、歯がとろけそうなフラペチーノの完成。

軽い足で帰路に着く。途中で帰りにUNIQLOでクルーネックのTシャツを購入。これはこの夏たくさん着よう!でもちょっと体操服みたいかな…?白Tシャツは万能だけど、1枚でおしゃれに着るにはどうしたらいいかな??

なーんていろいろ考えながら、今日も終わる。

いろいろあったけど、甘いフラペチーノとこれからたくさん活躍しそうな白Tシャツ。プラマイゼロか、むしろプラス。

そんな一日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?