見出し画像

キャパ狭すぎ人間。

わたしはひとつの事しか集中できない人なので、ご覧の通りnoteを全く更新しなくなってしまった。

どうやったら一日の中でいろんなことがこなせる人になるのだろう。

わたしは1日1個のタスクしかこなせない人で、例えば美容院行ったらそのあと誰かと遊ぶとかは無理だし、飲み会ある日はそれまで寝てたい。

だから平日は仕事をこなしたらもうすぐさまお家に帰ってYouTubeとかジャニーズのDVDを見て休みたい。仕事終わりの買い物はしょっちゅう行くけど、絶対に一人で行きたい。

キャパシティが本当に小さくて困る。

昔は無理をして、仕事のあとに飲み会行って帰りは2時、そして6時起き生活 とかしてたけど、絶対にもう無理。もうできるだけ早く帰って、じゃがりこ食べて、好きな物に埋もれて死んだように眠りたい。


と、言ってもわたしはまだ26歳である。

まだまだ遊びたいざかりなので本当に体力というか、キャパシティがほしい。

どうしたら仕事の他に運動とか勉強とか趣味とかできる人になるのだろうか。

来週こそは平日友達誘って飲みにいこう!と考えて結局2年経った。

無理矢理に治す必要はないかもしれないが、わたしはもっと東京lifeを楽しみたいのでなんとかキャパ増やします…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?