見出し画像

BDG Dear T

画像1

0520はたまごちゃんのお誕生日です。

たまごちゃんとの思い出を振り返った時、思い出されるのは『対等』という言葉だと思う。

個人的な話だけど、ある程度歳を重ねると年の差は関係ないと思ってるんですね。年下でもしっかりしてる子はいるし、年上でも『?』って思う人はいるわけで。たまごちゃんはあくまで対等。
他の人に言えない本音も、ちゃんと同じ熱量で返ってくるとわかるからこそ言えることが多々あります。これはいくら良い言葉で固められたとて、言動と態度がちぐはくだと馬鹿でも伝わるものがあるのです。おかしいぞ?と。

個人的にどの相手でも上辺が苦手だし、本人に悪意がなくてもあ!と思うことがあれば壁が生まれるし、それきっかけで見えるものもたくさんあるんです。その感覚の近さを、たまごちゃんには勝手に感じてるのよ。うまく言葉にできないけども。伝わる?(伝われ!!!!)

良い心地の時に感謝の気持ちを伝えることはとても尊いけど、負の感情はなかなか伝えづらいことだからこそ言ってくれると嬉しいのです。そこ含め理解したいと思うわたしからすると、同じ感覚で付き合えることは最重要と考えます。これって誰でもできることはないし、ありがたいのです。感謝しかないのです。

好きなものは好きだし、嫌いな物は嫌い。それが分かりやすくシンプルだからこそ絶大な信頼があるのです。そんな君を大切に思うし、願わくばずっと笑わせたい。そして変わらずいっしょにいれたらうれしいなと思います。

お誕生日おめでとう。これからも一生よろしくね。いっぱい笑ってたくさん思い出作りましょう。素敵な一年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?