見出し画像

2022.9.10 ユニコーン

画像1

最近、負の感情をぶつけられる機会が重なって気持ちがささくれ立っている。
この人たちは一体なんなんだろうと考える。自信のなさからくる怒りやかなしみは、わたしに言われてもどうしようもないなぁと、冷たいがそう思って距離をとってしまう。なにも期待しないでくれ。勝手にがっかりしたり求めてこないでおくれ。わたしもしないから(逆にわたしがやばい時も勝手に復活するから気にせず放っておいてok!) 今人生の中で最強に、自分の好きな人たちやものごと以外への興味がなさ過ぎて、なんなら自分の人生を楽しく生きることにとても忙しいから放っておいてほしい。

なんだか秋は元気が湧き出てくる。テンションが上がるとかそんな大それたことではないんだけれど、自分が生まれた季節が近づくと元気になる現象あるよね?ないですかね??今年はなんだか意味もなくうれしくてたのしい。好きな子に会えるだけで元気になるし、推しを見るだけでしあわせなのだ。いまは昨日干した布団がふかふかで最高。布団干しただけで元気になれんの才能だろ。
昨日大掃除して心の治安がよくなった。なんか書いてたらほんとくだらな過ぎて元気が出てきた。明日月見バーガー絶対食べよう。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?