安西安西先生

よし、ネタを考えよう。

やる場所も日時も何も決まってないけど、考えよう。

そろそろネタをやらなくなって5ヶ月が過ぎようとしている。

次やる時、思ってる以上に緊張してしまいそうですごく不安だ。

緊張のあまり舞台で泣きながら崩れて嘔吐するイメージで準備万端になってきている。言葉もうまく言えてるかわからない。イメージで準備万端てなんだ?ワロスーーーー!オエーー!←嘔吐のイメージの波がもうそこまで来ている!!!!!)

それでも人前で何かやりたいしやらなきゃ黒い毒がジンワリジンワリ、、ピチョンピチョンとちょっとずつ溜まっていっていく気がしてならない!!

あーこりゃー発散発奮しなければ。

例え2分でもいいから集中している状態を誰かしらに見てもらわなければならない。

1分では短い、3分はありがたいけどわがままだし5ヶ月のブランクがタタリ体が複雑骨折とかなりかねん。

2分がちょうど良い。

2分だけネタやりたいです。

安西安西先生、バスケがしたいですそれと2分だけネタやりたいです。。。

いいですか?嬉しいです。ありがとうございます。ありがとうのお礼にほっぺにキスさせてください。ダメですか?わかりました。キスは流石にダメでしたね。申し訳ありません。はい、申し訳ありません。申し訳ありませんでした。気持ち悪かって申し訳ありませんでした。いや、申し訳ありませんでした!って謝ってるじゃないねよ〜!!!ウルサイ!!!ネチネチ言うてくるのヤメな!いくら安西安西先生だからってそんな言うてきたら嫌いになるよ!

まだ言う??ヤメな!!安西安西先生てウルセーね!!

もう逃げさせてもらいますわ!あらましたー!どぴゅーっ!

fin

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!