見出し画像

マジカル頭脳パワー

バイトが終わると緊張感から解放されるが放心状態になり何もできなくなる。いっつもそれ。続けて自分の作業的なことをやりたいのやけれど、ご飯食べてアイス(今季は練乳いちごにお世話になっている)を食べるので精一杯になってる。

体力が欲しい。

この場合の体力てぇのはたぶん脳みその体力ね。脳体力を鍛えたいけど、今思いつくのはガマンしか考えられない。できることなら脳みそを取り出して(頭のチャックをジーーーと開けてね)ヨガマットか蕎麦を打つ板かの上で物理的にコネコネ揉むか伸ばせるとこをしっかりストレッチしてあげたい。

それか、右脳と左脳をちゃんと離して一個ずつ適温のぬるま湯に半身浴させたり、滝の前まで持っていってマイナスイオンをしっかりと浴びせて、軽く外に干してあげて(完全には乾かさない、なぜなら乾燥しきったら終わりな気がするから)(日向ぼっこくらいの感じ)、部屋に戻して純水を霧吹きでかけてあげて潤ったら頭に戻すを可能ならばやってあげたい。

脳みそをちゃんといたわってあげたい。自家製ハチミツバナナシェイクを作って飲ませてあげたい。もちろんストローで吸わせる。チューチュー吸わせる。

あ!はっ!ずっとわては何を言うておりはりまんのや!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑

と、、、それくらいバイトに僕はマジカル頭脳パワーを注ぎ込んでいます!!仕事ができるでけへんは二の次ね!!僕なりにマジカル頭脳パワー注ぎ込んでます!!だから、その後にこのようにnoteを書いてるということを誉めてよね!笑笑笑笑笑

いや、好き勝手に書きたいから書いてるくせに労いを要求すな!!!!!笑笑笑笑笑笑



根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776


よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!