夢見ました☆

やばいな〜全然進んでる感ないな〜、もうあの、あのらわかるかな?夢であの何かから逃げてるけど足が若干宙に浮いてて前に進まん感じ、うーん、厳密にはゲ・ン・ミ・ツには!(謎の強調)進んではいるんやろうけど、こうやってnoteをつけているということは。ただなんというか、さっきまで何メートル何センチと進めれてると思ってたのが、急激にミリ単位になった感じ。ミリ以下でもあるよね。さっきまで足の底べったりで地面蹴ってたのが、もう、つま先の「つ」の先っぽであぶら汗ダラダラかいて歩いてる感じ?これは歩いてるのか?急に精神的中国雑技団に放り込まれてもうたのか?

梅雨のせい?気圧のせい?

ヘンテコリンな夢も見よるし、ただやな夢ではないのよな〜。今まで気にしたこともなかった乃木坂46の人が出てきてデレデレする夢で別にエロいとかはないのやけど、なんか修学旅行なのかなんなのかに巻き込まれててそこであん時の独特のフワフワ感みたいな浮かれ気分で楽しいみたいな。で、起きてちょっと嬉しいけど、あ〜夢やったんか〜ちぇっ!とちょっとツライみたいになる。昨日も説明こそつかん支離滅裂な夢ではあったけど、夢独特の楽しいに見舞われて嬉しいやら切ないやらで起きた。

たぶんアレやな。これ、アレやなソレ、ほら、あの現実がなかなかにヘビー級が続いとるから、あれやん、脳みそが気利かせての「寝てる時くらいおもろさせたろかい?」状態でしょ??なんかドックンドックン脳内で分泌されてんでしょ??

ありがとう😊我が脳!その時の活躍、イマジネーションの凄まじさ、ハイパープロ級ですよ!!!あの瞬間だけは救われてます!!!

いやいやいやいや!!!!それ現実に普段起きている時につこて〜!そして色々はぐらかしていなしてくれまいか?!?!

脳「ソレハデキマヘン!」

あ!しゃべった!今ハッキリと脳がしゃべった!

てか、なんで脳の声ロボ関西人やねん。セラミックがかってるやんけ。セラミックがかってるてなんやねん。

脳「ホナネー!」


根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram  nemoto776

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!