【借金返済保険】保険で借金を完済させる仕組み
見出し画像

【借金返済保険】保険で借金を完済させる仕組み

本記事では、借入がある中小企業のオーナー社長(連帯保証人)であれば必須だけれども、意外と社長が知らない事業保険(借金返済保険)についてお届けします。

私は銀行員時代、この保険の存在は知っていましたが、重要性をまったく認識していませんでした。

また保険業に転職してからも、最初はこの商品に注目していませんでした。

でも企業にとっては、死活問題になるほど重要なものなんですね。

また社長の家族にとっても、大切なものなんです。

今になっては「なぜこんな重要なモノが、今まで注目されなかったんだろう?」と不思議で仕方ありません。

さらに、いま私は資金繰り改善コンサルタントとして、あらゆる中小企業さんと資金繰り改善のお話をさせていただきますが、

"資金繰り"

という観点からみても、この保険は絶対に必要なモノだと感じています。


そんな借入がある中小企業のオーナー社長(連帯保証人)であれば大切な事業保険をお伝えします。

借金返済保険の正体とは?

さて、これからさっそく、具体的なお話を始めたいと思います。

まずは、こんな質問をさせて下さい。

ズバリ、これが借金返済保険の答えです。

(※あなたの不安を取り除くために『全額返金保証』付にしてあります。もしご満足いただけない場合は、いつでも全額返金対応いたしますのでご安心してお手続きを進めてください。)

この続きをみるには

この続き: 9,099文字

【借金返済保険】保険で借金を完済させる仕組み

根本寛也

950円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よろしければシェアもお願いします!
地方銀行で鬱になるも再起後、営業経験1年半にして全店営業成績1位を獲得。独立後、保険代理店、資金繰り改善コンサルタントをしています。会社の著書『資金繰りの達人』。 ブログ『保険を最大限使うコツ』→https://www.nemotohoken.com/blog