カミヤサキのほんとに。 第三回

文:カミヤサキ

みなさん、こんにちは。
カミヤサキです。

あったかくなってきて、花粉の猛攻がすごいですね...。
自粛に花粉などなど、まだまだ闘い抜かなきゃな期間が続いていますが、
最近は毎晩、明日の朝なにを食べようかなと考えながら寝るのにハマっています。
そして翌日の朝は、今日のお昼は何を食べようかなと考えるのが至福の時間になっています...。

やっぱり些細なことでも自分から楽しいだったり幸せを感じていくのって大切!
そんな幸せを与えてくれる一つが今回紹介する

韓国の男性アイドルグループ
ENHYPEN。

ここから先は

902字
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?