映画の世界で出会ったinspiring lines #8

文:アヤカウィルソン

Hi everyone, it’s Ayaka!!

2月と言えばバレンタイン♡

私は日本で育ちながら、
Daddy が Mommy に
赤バラとかすみ草の花束を渡す習慣を見て育ったから、
学校でよく見かける
女子が男子にチョコ渡して告白する
だなんて、
「えっ、しなきゃいけない?私しないよっ」
の立ち位置だった 苦笑

まぁ個人的にベイキングが好きで、
自分が作ったものを
美味しく食べて貰えるのが嬉しいから
100個単位でお菓子作ったり
した記憶はあるけど。。笑笑

それに、
私自身がチョコ好きなんだもん!
チョコ買ったら
自分で食べたいじゃん!!
たまにご褒美で、
箱詰めのボンボンチョコを
食べるのが♡♡♡
ファンから送ってもらったものも
いつも飛びついて食べちゃう。。

まぁまぁチョコ好きはいいとして、、笑笑


バレンタインは、
気持ちのこもったカードと
赤バラとかすみ草の花束を。
「いつもありがとう。愛してるよ。」
って言葉と共に、
私は幸せに包まれたいものっ!!

そんなロマンチックな月に
ぴったりの映画がたくさんあるのよね!
「The Vow」「Carol」
「Brokeback Mountain」
「The Notebook」
「Eternal Sunshine of the Spotless Mind」
「About Time」「Before Sunrise」
「Titanic」
「The Curious Case of Benjamin Button」
「Never Been Kissed」
「The Ugly Truth」「Ghost」
「Call Me By Your Name」
「The Fault in Our Stars」
「P.S. I Love You」
「One Day」「Hitch」などなど。。
これだけでも、
一年半分の映画コラムが書けちゃうわ!!笑

でもね、
ずっと観たくて観たくて
観る機会を作れなかった作品があってね、
今月はそれを紹介しようと思います!

今月の映画は
「Silver Linings Playbook」


続きをみるには

残り 1,657字
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?