いらっしゃいませ オーナーの伊藤万理華です。 9着目

文と写真:伊藤万理華

いらっしゃいませ。
2月ですね!外はもう春の匂いがしてきました。 期間が終わってしまったものから離れるのは、少し寂しくもなります。 たまには後ろを振り返って、過去にやってきたことを思い出しています。 暖かい空気が流れてくるとふとそんなことを考えます。どんな変化にも対応してきたし、私の節目 は私が決めてきました。それがあって今があるんだと!春に向けて今は心身休ませます。


突然ですが、自転車の話をします。 

続きをみるには

残り 2,036字 / 4画像
根本宗子楽しいことだけを書いていきたいと思います。気持ちが疲れて文章読むのが疲れちゃった人もこれなら気軽に読めるっているマガジンを目指します。

誰かを貶したり、傷つけたりする文章も増えている世の中。そんな中で好きなもののことだけしか書いてない雑誌があればいいのに!!と思い、こんなマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?