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#4「Instagram」OUTPUT

本記事ではMUPカレッジで学ぶ事ができる 学びの個人アウトプットです。 本日のお題は 「Instagramのリピーターの獲得方法」です。 ▼知っておくべき顧客心理 ここで質問です。 人がお店に来店する理由はどんな理由ですか? 興味深い実際にあった実験を共有します。 高級飲食店でスーパーに売ってる 安いミートボールを出したら お客様は気がつくのが試したところ、 92%が気がつかない事がわかりました。 この実験でわかることは 人は料理の味で来店していないと言うことです

    • #3「Instagram」OUTPUT

      本記事ではMUPカレッジで学ぶ事ができる 学びの個人アウトプットです。 本日のお題は 「Limの集客システム」です。 ▼Limの『アムズ』ってなに?▼ターゲティングの重要性ターゲティングには欠点があります。 例えば、チラシをポスティングする際に 「男性の家のみ」にしたり、広告看板を出すのに 「女性のみ」見られる様にする事は無理です。 自分でインスタ上でターゲットを探して フォローして反応を見てまた、フォロー変更など 個人運用は時間も手間もかかり大変です。 ▼Limの

      • #2「Instagram」OUTPUT

        本記事ではMUPカレッジで学ぶ事ができる 学びの個人アウトプットです。 本日のお題は 「Instagramの運用」です。 ビジネスにインスタグラムをどう活用するのか? 先ずは、インスタの特徴を理解していきます。 ▼Instagramの特徴 コミュニティができる 例えば、釣り好きのインスターグラマーで 1万人くらいフォロワーがいた場合、 その1万人は同じ釣り好きの人たちなんです。 お互いに共通点の趣味がある人たちが集まり コミュニティをつくる事ができます。 ▼マー

        • #1「Instagram」OUTPUT

          本記事ではMUPカレッジで学ぶ事ができる 学びの個人アウトプットです。 本日のお題は 「Instagramの徹底理解」です。 ▼Instagram(インスタグラム) 全世界での利用者数 10億人 日本国内の利用者数 3,300万人 (2018年6月発表) インスタ映えという言葉が流行語になるほど、 インスタを聞かない日はない時代になりました。 =ビジネス、サービスを提供する側は Instagramを活用しない選択肢はない時代です。 利用するユーザーが急速に増えてい

        #4「Instagram」OUTPUT