211223 追い込み

苦痛

角化症なのかしらんが、指先とかかとがバキバキになっている。痛い。

余裕がなさすぎて一日中家にいない限りケアできそうにない。就寝中のかかとちゃんでは力不足。

最近は毎日頭痛いし、頭以外にもどこかしら痛いところがあって完全に心因性。もう全部やめたい。


☆本日(211223)の出来事☆

再現性のないデータとって、およそ無謀な再現に再チャレンジする。マジでもうやめたい。

あまりに沸点が低いので何を見てもイラつける。大掃除は結構だが、廃棄物は責任持って処理してくんねえかな。

手切って血まみれになりながら処理したわ。いつもこんな感じ。目も耳も節穴で、今後彼らは生きていけるんだろうか。生きていけなくても一向にかまわないが。

毎週大掃除してるのに明日もやらされるんだとさ。床なんてどうでもいいから自分の広げたもんを最後まで処理しろよ。

年の瀬に掃除するとかいう無意味な風習を律儀に守っているから、人間は幸せになれないんだろうがよ。

他人の立てる音が全部騒音に聞こえるので限界。実験やるのはまあいいけど、できれば消えてくれないものか。


総括:何もかも追い込み


どうでもいい話

依然としてエレメンタリー観てるけど、もうすぐ配信終了しようとしていてクソ。まだシーズン5。7で終わることがわかっているのに観きれそうにない。

ほんと今年クソすぎ。何も駄目。

年末も無事実験漬けだし、実家帰ったところでイライラするだけだろうから帰らない。何もかもやめて消えたい。

やりたいとかやりたくないとかいう基準に従っていないからギリギリ動けるが、それに従い始めたら家さえ出られなくなりそうだ。

いつになったら楽になれるんだろうな。死ぬまで無理そう。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?