今日も最高でした!

東京オリンピックにおける日本代表選手たちの活躍が本当に素晴らしくて、夢のような日々が続いています。

体操男子個人総合では、橋本大輝選手が見事に金メダルを獲得しましたね。
個人的には、あん馬に感動しました!スピードがすごくて、驚きました。とてもダイナミックで美しかったです。
橋本選手、おめでとうございます!

体操男子個人総合は内村選手がオリンピック2連覇を果たしているため、橋本選手の優勝で、日本の3連覇が達成されたことになりますよね!
とても嬉しいです。

今日は主に体操を見ていたのですが、CMの時にサッカー男子のフランス戦の様子もチラチラ確認していました(笑)。
予選1位通過しましたね!!最高です!
簡単なことではないですが、決勝まで勝ち上がって、金メダルを獲得してほしいです。


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。