見出し画像

ネットで稼ぐ方法を自分で1から勉強し、更新し続ける記事


はじめに

記事をご覧いただき、ありがとうございます!

この記事は私が一番力を入れて書いている記事です。

私(ネム)がネットで稼ぐ方法を勉強して実践し、この記事に書いていきます。

調べる方法はおもに「本を購入」「有料記事を購入」「情報商材を購入」など、時間とお金をかけて更新し続けます。

様々なネットで稼ぐ方法のノウハウをここに記録していきます。

この記事を購入するに至ってデメリットとメリットをご紹介します。

デメリット①:ネットで稼ぐ方法を知っている方、ネットですでにお金を稼げている方は復習の内容になってしまうかもしれません。

  ※デメリットとして書きましたが、更新する度に新しい情報を追加するので、中級者の方でも新しい知識を蓄えることができます。

デメリット②:私自身に不幸があって更新が途絶えてしまう可能性がある。

こればかりは運なので、その時が万が一きてしまったときはすみません。

ただ、現時点で記事の価格以上の有益な情報を盛り込んでいるので、十分元は取れます。ほかで数千円で販売されている情報をいくつも取り込んでいます。

次にメリットをご紹介します。

メリット①:ネットビジネス初心者の方には知らない情報がたくさん書かれています。何をどうすればネットでお金を稼ぐことができるのか、まったく知らない方にとっては有益な情報がたくさん書かれています。
メリット②:この記事は私がこれから先もずっと更新し続けます。私の成長次第でこの記事の内容がとてつもないものになります。(記事の更新頻度は不定期ですが、noteのフォロワーが1万人を突破するまでは必ず更新を続けます)
メリット③:私自身の成長をダイレクトに知ることができます。信用を獲得するために価値ある情報をお届けできるように頑張っています。(ファンの方必見です)

以上が、この記事を購入するうえでのデメリットとメリットになります。

また、私がこの記事を更新していくごとに値段を上げていきます。

良質な情報を詰め込むので、記事の価格が徐々に高くなりますが、一度いまの価格で購入した方は、この更新し続ける記事をそれ以降ずっと無料で見ることができます。(私がこの記事を更新したときは、通知を送ります)

なお、この記事は絶対に値下げをしませんので、ご安心ください。「途中で価格が下がったときに買えばよかった」という後悔はさせません。早く購入した人ほど得をするようにしています。

すでにこの記事を作成するのにかなりの経費をかけています。実際に本やnoteの有料記事、情報商材をたくさん購入しており、トータル5万円以上は費やしております。

ちまたには短期間で楽して稼げる方法を、数万円から数十万円で販売している方がたくさんいますが、私はそれら9割は詐欺まがいのものだと思っています。

ネットでお金を稼いだことがない初心者さんでも、比較的わかりやすく読めて実践できる方法を複数書いているので、この記事1つで実践可能です。

ちょっとズルい稼ぎ方や、コツコツ継続して成果を出す方法、SNSでどうすればフォロワーを増やしていけるのか等、たくさん情報が詰まっています。

私自身がnoteでどのようにして稼いできたかの記録も書いてあるので、noteでお金を稼ぎたい方はかなり参考になります。

ではでは、ここから先は有料です!

ここから先は

30,915字 / 64画像

¥ 2,180

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!