見出し画像

任天堂Switchを定価で買う方法

品薄で今なお定価で買うことが困難な任天堂Switch

定価で買える方法を調べてみたところ、どうやらamazonで毎週火曜日の午前9時頃から定価でNintendo Switch 本体を販売再開しているとのこと。

ただ、早い物勝ちみたいなので速攻売り切れるみたいです。

いま確認してみたところ、定価より数千円ほど高い価格で販売されています。

※switchの本体の定価は税込32,978円です。

また記事のコメント欄には、近所のヨドバシカメラで普通に定価で売っていたという情報を書いている方がいたので、もしかしたらヨドバシカメラで入手できるかもしれないですね。

SNSでは「switchを売ります」と宣伝しているアカウントが、ギフト券やiTunesカード詐欺、振り込め詐欺等をする悪質な詐欺師がいるので、正規店やamazonで購入する方が安心で確実です(´-ω-`)

また初期不良や故障したときに、転売品だと対応して貰えない場合があるので、転売品は買わないほうが無難です。

まだ品薄状態は続くかと思われますが、switchが本当に欲しい方に買えるようになることを願っています。

いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!