見出し画像

毎日更新580日を辞めてから現在の心境

正直なところ、毎日更新の記録が終わる月曜日の23時59分までは、頭の中がまだnoteに支配されていました。

「いま辞めるのは勿体ない」

「580日も続けたのに・・・」

「まだ間に合う、更新頑張ろうよ?」


継続記録が途切れる最後の1分までずっとこんな思考です。

かなり精神的に追い込まれていたんだなと率直に感じました。

そして最後の1分が過ぎ、継続記録が途切れた時にとてつもない解放感と虚脱感に襲われました。

安堵もしましたが、これからどうしようかなという不安が大きかったですね・・・。

ただいままで続けてきたことは絶対に無駄ではなく、最初からスタートというより、前回の経験値を引き継いでからのスタートといった気持ちです。

一度立ち止まり自分と向き合い、また輝きを取り戻せるように頑張ります!

画像1


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!