関屋記念

先週の反省から。メールドグラースから抑えのノーブルマーズで取ったものの、トリガミ。カデナさえ来てなければほぼ完璧だったんですが…リナーテはやっぱ勝ちましたね。

関屋記念は4頭に絞りました。ミッキーグローリー、ミエノサクシード、ケイデンスコール、リライアブルエースです。

ミッキーグローリーとミエノサクシードは実績上位で外目枠入ったので行けるかと。

ケイデンスコールは好きな馬なんですがNHKマイルで買わなかったのをめちゃくちゃ後悔してるので…それにしても人気しすぎですよね。それでも買いたい。
リライアブルエースも好きな馬というのと前走強かったので。ファストアプローチを穴馬で狙ってたんですけどまさか除外とは… 

エプソムカップ組は評価していません。サラキアはもともと懐疑的なのと、さらに懐疑的なレイエンダのワンツー。これに負けたソーグリッタリングもどうなんだと。

ロシュフォールは鞍上で切り。ヤツとの勝負です。
ロードクエストは買いませんが応援はしてます!頑張れ!

エルムステークスは知りませんがレッドアトゥかなと。グリムは消したいです。

来週はほぼG1札幌記念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?