スカイダイビングで感じたこと

生まれて初めてスカイダイビングした!
理由、感じたことをまとめる。

場所 東京スカイダイビングクラブ
関東で一番近いスカイダイビングが出来る場所
動画撮影も出来る
https://tokyoskydivingclub.jp

スカイダイビングした理由

おれ!今生きてる〜!って感覚を感じたかったから。
普段生活していていつもドキドキハラハラしたいわけではないけど、仕事とか自分の好きなこととか、何がやりたいかとか、考えてても意味なくて。とにかく行動したくて、年明けたし、なんかしたくて前からやりたかったスカイダイビングをやることにした。
人数がいないと予約が出来ない日程の方が多かったから、諦めてたんだけど1人でいいやって思って決行した。
生きてる感覚を感じるためには生命の危機を感じた方がいいのではないかと考えた。

結果

寒すぎて恐怖より痛さが上回った。
耳取れるかと思った。
地球大きかった。
ジェットコースターの方が怖い。お腹ふわっとならないからオススメ。
人生観変わるほどの大きい驚きはなかったけど
次やるなら夏。
動画をちゃんと構成作って撮ってもらえば良かった。リベンジする。
スカイダイビングする前に最後の晩餐として
ココイチのカレーを食べたんだけど
やっぱり家のカレーが好きだった。
死をイメージすることの難しさを感じた。

サポートしていただいた費用はたばこと生活費になり僕の血と肉と骨になってまた書けます。