4/8 たかまつやよいTV出演のお知らせ

連載が終わってしばらくしてからどーんと気が抜けて、人生の夏休みを謳歌しておりました(´▽`)>(あと、今思えば同人イベントが1年以上なくてMPが完全にガス欠を起こしてたんだと思います)のんびり過ごすのに最適な島に住んでるんだから、のんびりしよう!と割り切ってました。6月にコミティアが開催されるそうで、「スタジオどろぼうねこ」で申し込みました。「流されて八丈島+α」持って行きます。よろしくお願いいたします!

さて!4/8 19:30~放送のNHK総合「所さん!大変ですよ」にうちの事務所を取材していただきました。

告知用イラスト

(「麒麟がくる」鋼太郎さんの松永久秀よかったです~~~~~!!!)←こんなとこでアピール

今回は顔出し出演です。緊急事態宣言の絡みもあってどうなることかと思いましたが、撮影当日はきれいに晴れてくれて、八丈島の青空も番組内で見られると思います。拙著の離島生活エッセイ「流されて八丈島」もちゃんと映っている……はず(´▽`)カットされてませんように(´▽`)

こちらの番組はNHKの見逃し配信もあるようなので、どうぞご覧くださいね~!

#八丈島 #島暮らし #離島 #島

サポート……いただけると……とてもうれしい(´▽`) いただいたサポートはよりよい活動のために!