映画館に行きたい

年末からずっと言ってる事なんですけど、観にいきたい映画が多すぎる

映画の公開情報を調べては見送り上映時間を調べては見送りを何度繰り返したか。

せめて1番近い映画館でもうちょっと映画の選択肢が多いと嬉しいのだけれど。
住んでいるところよりも都会に行かないと見れないものも多いのに電車移動はこの時世であまりしたくないし、と悩んでいるうちに公開が終わってしまっているのがとてもつらい。

今年の大きな予定が既に頓挫してしまったので、せめてまた気軽に電車でふらふらと映画が見に行けるようになって欲しいものです

大怪獣のあとしまつだけはどうしても映画館で見たい猫柳でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?