見出し画像

ハチ病院

昨日の夕方、ハチ病院行ってきました。
いつもの軟便です。
今回は今までのように完全に緩くなって嘔吐や食欲不振までなる前に早めに対処です。
前回はなかなかお腹の調子が良くならず、2週間に渡って3回のお注射でした。
前はお腹の触診で「ニャン!」と鳴くくらいお腹に痛みがありましたが、今回はさすがに早めなのでそこまでではなく、先生も「触った感じ、お腹の辺りの熱も無いですね」と。
今回も血液検査して大きく悪化してるところが無いのを確認していつものお注射セット。
前に、だいたい2ヶ月おきかなと書きましたが2ヶ月じゃ遅いんだなと。1ヶ月半くらいがいいところかな。

採血したところペロペロ

病院はワンコさん達の予防接種?でめちゃめちゃ混んでて診察まで2時間くらい待ちました。

疲れたよね笑

ハチは毎日点滴するようになって1年になるかな。悪いなりに体調保ててるのは毎日点滴の効果だって先生に言ってもらいました。
前は毎日するの大変だなって思ってたけど、やってみれば日課のひとつになったのでそんなに負担とは感じないです。
ただ、日課になりすぎた結果、ジュウが1日おきなので今日はジュウもだっけ?ってわからなくなる笑
カレンダーに丸を付けて毎日確認しながらやってます(夫も毎日「今日はジュウも?」って聞く笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?