見出し画像

ハチ病院

1週間前にも病院行ってお注射してもらったハチくんですが、一昨日からまたお腹緩くなり嘔吐もあってまた病院行ってきました。

帰ってきてごはん少し食べた

先週はブレンダ単発とコンベニアだけでしたが、今回はブレンダと吐き気止めのセレニアと下痢止めをお注射していただきました(コンベニアは無し)
同じ組み合わせで昨年秋は調子を戻してくれたんだけど…。

腎臓の方は大きな変化無いので、
食欲低下と嘔吐は膵炎からという判断

あと、整腸剤使ってみようかと思って相談したら良いと思うと言ってもらえたので、整腸剤も試してみます。フードについても、低脂肪のヒルズのwdをいつものフードに少し混ぜてみようかと思ってます。整腸剤などは膵炎の根本治療にはならないけど、少しでもお腹の調子が良くなるといいなと…。

昨年も春に悪化してブレンダ連続で使って腎不全の方が悪化してしまい、日帰り入院を続けて腎臓の数値下げたことがあり。
季節の変わり目の春は体調崩しがちで難しい。
なんとか乗り越えてほしい。

ジュウの点滴の時に針が突き抜けてしまうのも、最初に針先だけを入れて液が貯まってきたらしっかり刺すといいと教えていただきました。

びよいん頑張ってきたから抱っこしろと仰せ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?