【最初の3秒を制するイケメンの分析】




どうもY.Kです!

あなたはこんな悩みをお持ちではないでしょうか。

・かっこよくなりたい
・イケメンになりたい
・女性にかっこよく思われたい

こういった悩みを抱えた方に向けて本記事は書いております。

<この記事を読むメリット>
・イケメンの構成要素がわかる
・自分がイケてるところ・非イケメンの部分がわかる
・ファッションの重要性がわかる



こういった悩みをお持ちの方は必見です。







<本記事の信頼性>
 ぼくは決してイケメンではありません。だからこそイケメンに対する研究はすごいです笑
今まで何年もイケメンについて情報をかき集め続けた結果、イケメンと呼ばれる人はイケメンと認識される構成要素があると結論づけました。今回はそんな話をしていきます。







<目次>
1、第一印象におけるイケメンの7大構成要素とは
2、自分に足りない部分を把握する
3、ぼくがファッションについて発信しようと思った理由

1つずつ解説していきます。







1、イケメンの7大構成要素とは



ぼくは第一印象におけるイケメン(かっこいい男)には7つの構成要素があると考えています。
①心
②体格・体型
③肌
④髪型
⑤顔
⑥ファッション
⑦声
です。

以下で簡単に説明します。





(1)心
まず心についてですが、簡単にいうと中身すなわち性格や考え方やマインドといった部分です。考え方がかっこいい人っていますよね。
そういった人の心をここでは指しており、内面は外見にも表われます。だから心はイケメンの構成要素の1つとなっているとぼくは思います。

ちなみに「心は性格だから心をイケメンにするのは無理だ」と思った方もいるでしょう。ぼくはそうは考えません。

心というのは端的にいうと考え方や価値観です。人は生まれてから考え方や価値観が変わらずに年をとるでしょうか。そんなことないはずです。

生きているといろんなことがあり、そういった日々の積み重ねでぼくたちの考え方や価値観は常に変化しています。考え方は自分で選べます。それがここでいう心です。





ここから先は

2,095字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?