見出し画像

健康診断結果はっぴょ~

どうも、不労所得でダラダラ絵を描きながら平和にぬくぬく生活したい私です。

ちょっと前に健康診断がりました。

その診断結果が!衝撃のBとC12が、、、これが意味するのはいかに

画像1

なるほど、Dから怖い。。。

まずはBから、

画像2

BMIが基準から外れているみたいですね。これは自覚してるので問題なしです。

ハードケイナーなんで体重が増えないのは生まれつきです。

Bは軽度らしいですね、よかった。

日常生活には問題ないけど基準から外れているってよくわからない。

そして問題のC!

画像3

発散性心室性期外収縮?

まず病名って長くて分けわからないですよね。

これはなんなのか、、、

心室性期外収縮の症状

Google先生によると脈が跳ぶ、脈が乱れるといった動悸症状、息切れやむくみ。ようは不整脈らしいですね、むくみやすいのはこれのせい?

あってるかは分からないのでこれがあったひとは病院へ行ってくださいね。

C12と言うことは病院に一応行かないといけないみたいですねー、、、めんどっちいー

画像4


でも健康は大切です!健康な体があっての人生ですからね!!

健康な日々を過ごしたいですな。。。

おわり。。。。

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。